IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

冷麺

2008年05月12日 | わたし的グルメ
私は「辛み別」で注文します。辛いのは苦手じゃないけど、やっぱりかなり辛いのは危険!インスリン打って食べる身では、
辛すぎて食べられない!なんてことのないように慎重にならざるを得ません…それにしても冷麺はおいしいな~(^▽^)♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宮守の | トップ | オムライスと友達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございますm(__)m (わんちぃ)
2008-05-13 02:39:47
こんな深夜にコメントすみませんm(__)m
また、うちのブログに遊びにきてくださいw
返信する
わんちぃさんへ (ちゅん)
2008-05-14 20:52:13
深夜だろうとかまいませんよ~
うちは24時間営業ですからね~ヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿