IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

黒猫と白犬

2023年08月21日 | 秋田犬 シロのこと

お散歩では様々な出会いがあります

昨日も8か月のジャックラッセル、さらちゃんと

お友達になったシロ。

11才のシロと遊びたくて

一生懸命ワンワンしていたさらちゃんがとてもかわいかった。

 

その帰り道、

シロ、お友達がいるよ

前見てごらんよ

 

ね、ニャンコちゃん、かわいいね

シロとニャンコちゃん

シロのドキドキが伝わってきます。

そのあと黒猫ちゃんは背を低くしたまま静かにどこかへ行ってしまいました。

ニャンコちゃんに、こんなに近寄れたのは初めてだったので

シロは多分とても興奮したことと思います。

 

 

シロの生活、今からでもいろんな体験をさせてあげたいと思っているので

黒猫さん、すぐに逃げないでいてくれてありがたかったです。

 

明日はどんな出会いがあるかな

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑さに慣れなかった夏 | トップ | やっと 秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿