IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

病院のクリスマスディナー

2020年12月26日 | その他通院治療のこと
ぎりぎりクリスマスイブに普通食まで復活。
イブの夜、



海老ピラフにチキンフライ!
病院食に必ず入っているニンジンも今夜は



星形でした。
そして、ちゃんとケーキまで付いてきました。


ありがとうございます。
友達がここの病院ではないけれど病院で栄養士さん
しているので、
友達の仕事ぶりを見るようで私の場合感じ方も
ひと味プラスされています。
感謝の気持ちを伝えたくて
アンケートにも積極的に答えたりして。

その友達に書いたアンケート見せたら
喜ばれるよ、調理室に貼られるよ
と言われました





インスリンはここまで来るともういつもの単位で
心配なくなりました。
それどころかご飯の量が多くて残さず食べれば
高血糖でした。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 病室 | トップ | インスリンとのお付き合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿