ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

保育サービス好評です

2010年09月16日 | 子育て歯科
ゆりの木歯科医院で好評なのが保育サービスです。

週2回(主に月・金 予約制)保護者が治療中、お子様をお預かりします。

新生児のBABYもいらっしゃいますよ

お子様のお相手をするのは


保育士資格の持つ宮田



幼稚園教諭資格を持つ賀澤

が担当致します。


ふたりとも、国家資格を持つだけに保育のプロ

二児の母の私よりも、子供達と遊ぶのが上手です。

ママの治療が終わっても

「帰りたくなーい」と泣いてしまうお子様続出です


この前アポイント帳を見ていたら・・・

2人の、保育引き継ぎメモを発見



しっかりやってくれているんだなぁ~と感激しました。

お子様はしっかり預からせて頂きます。

安心してサービスをご利用して下さいね

東京都文京区千駄木 ゆりの木歯科医院HP
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフォートシューズいろいろ | トップ | マザーインディアのカレー »
最新の画像もっと見る

子育て歯科」カテゴリの最新記事