ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

コンフォートシューズいろいろ

2010年09月14日 | 健康にきれいになろう
今月の女性誌VERYの特集は・・・



「コンフョートシューズの逆襲」

いつもは買わない雑誌ですが、今回は即購入しました

おしゃれなシューズがいっぱい




私の足は、幅広、甲高で合う靴が本当にありません。

それでも20代のころは、頑張ってハイヒールを履いていましたが、

妊娠出産育児をしているうちに、ペタンコ靴しか履かなくなりました。

最近はおしゃれなローヒールがたくさん出でいますが、

それでも合う靴がなかなかなく、困っていました。

何足も失敗し
(試着の段階で、ちょっとくらいあたっても平気かな、
 履いているうちに革が伸びるかな。と思うものは結局だめですね~)

ここ数年は、コンフォートシューズばかりです。

Finn Comfort ドイツ製 安定した靴底で長時間履いても痛くならない。旅行はこの靴!

カムイ 日本製 
コンフォートに見えないおしゃれな靴が多い。ウォーターマッサージと言われる中敷は履いていて快適です。
百貨店に店舗があります。


aravon (日本製) ニューバランス社のレディースカジュアルシューズ。
靴底がゴム製でデイリーに履くのにぴったり。

など・・

快適コンフォート生活を送っております。

(しかし、スカートのコーディネートには中々合わず・・パンツばっかり

最近は、

ゆりの木スタッフのS嬢が愛用していた、

ミネトンカ(アメリカ製)のブーツを購入しました



一足1万円位とリーズナブルなのに作りはしっかりしています

(黒いブーツは靴底が薄く歩くと疲れるので、中敷をひきました)

ひとまわり以上離れているS嬢とお揃いのブーツです

ヒールの靴は履きたいけれど、

当分はコンフォートシューズの出番の方が多そうですね





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい貼り紙 | トップ | 保育サービス好評です »
最新の画像もっと見る

健康にきれいになろう」カテゴリの最新記事