ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

マザーインディアのカレー

2010年09月17日 | お料理・おいしいお店
「最近、マザーインディアのカレーにハマっているのよ。先生も行ってみたら?」

・・・という患者様の情報を頂き





早速、みんなでランチに行ってきました

ゆりの木歯科医院からすぐの夜店通りにある黄色いビルのお店です。



私はベジタブルカレー(1000円)にしました。

ナンは注文してから焼くみたいで、香ばしいです。

(しかも、すごい大きい!携帯と比較してみました)

お味もスパイスがしっかりきいていて、久しぶりに本格カレーを食べた

と、うなる美味しさでした。

確かにこれはハマるかも・・・

辛くないお子様メニューやデリバリーもあるみたいですよ。


東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育サービス好評です | トップ | 肉は1割で »
最新の画像もっと見る

お料理・おいしいお店」カテゴリの最新記事