果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今日の関ジャム♪

2017-06-26 00:44:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



都会の人混みに行くと頭が痛くなっちゃうんだけど
今日の天気のせいもあって、朝からグロッキーな状態でした。

地震で目が覚めた瞬間から、頭痛でグロッキー。
そんな朝でした…( ̄▽ ̄;)





それはさておき。
今日の関ジャムは、いつもに増して素晴らしい回でしたね。
あんなにたくさん裏側見せてもらって…☆

アーティストによってまた違ってはくるんだろうけど
一般人が知るよしもない、制作の工程や過程を詳しく教えてもらって
ほんまにめっちゃ興味深く見てました(*・∀・*)

それじゃなくても楽しみで仕方ないアルバムでしたが
今日の関ジャムを見て、益々楽しみになりました。
ファンじゃない人たちにも手にしてもらえるアルバムになったら良いね♪





さぁ、また1週間の始まりですな。
明日は貴族探偵の最終回だし、大ちゃんが夜会に出るし
エイトが出る音楽番組が2つもあるし、エイトのアルバムに、嵐のシングルも届くし
嵐とエイトごとが盛り沢山の1週間ですわ(*≧∀≦*)

そんな楽しみも挟みながら、また1週間頑張ります‼
ではでは。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。