果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

貴族のたしなみ。

2017-05-24 00:40:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



そういえば。
貴族のたしなみ(web)で、きみちゃんとのエピソードが書かれてましたね。
ほんとに、相葉ちゃんときみちゃんは仲良しだなー。

30半ばの成人男子が、部屋の飾りつけしてお誕生日のお祝いなんて…する?
まぁまぁ、深くは追及しないでおきましょう(笑)

相葉ちゃんときみちゃんの手はどちらもわかりやすいから、どっちがどっちかは簡単だよね♪
とか言いながら、間違ってたりしてね(´・ω・`)笑





GLAYの相方ちゃんから、知り合いがエイトのチケットをダブらせてるからどうかと連絡くれまして
平日だったし、行けないとお返事したんですけど
その方は、仲間内で同じ日を3名義をダブらせたみたいなんですよ。

そもそも。
今回のチケットはQRコードのチケットだし、交換にしても譲りにしてもややこしい問題が生じるよねー。
それが3名義…いやはや、それは大変だわ。。

つーか。
エイトのチケット話が、GLAYの相方ちゃんから来るとは思わなかったわ。
eighterでGLAYERの人は、けっこういるもんなのかしら(*・∀・*)?




eighterさん、チケットの振込は終了しましたか?
お忘れなきよう…( *・ω・)ノ

ではでは。
今日もお疲れ様でしたッ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。