果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2017FNS歌謡祭、第1夜。

2017-12-07 01:13:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はFNS歌謡祭でしたね。
この歌番組はあんまり好きじゃないんですよね。
無駄にハモったり、他人の歌をコラボして歌ったりするのが嫌で…。

でも、今年は要所要所にエイトが散らばってたから
例年よりはしっかり見てる方でした(笑)
エイトさんがアーティスト扱いされてましたね(*´ー`*)



ヨコヒナが単独でアーティストとコラボしてるのは、見るのにちょっとドキドキしちゃうけど
あとの5人は安心して、楽しんで見れました♪

JUJUさんの“いいわけ”は、矢沢あいさんとのコラボしてはる曲ってので興味を持って
実際聴いたら、何かすごい好きになった曲だったので
その曲で丸ちゃんがベースを弾いてるのが嬉しかったんですけど
丸ちゃんが普通にめっちゃ素敵だったので、より嬉しかったです( * ´艸`* )



すばるも最後の“糸”で、サビの良いところを歌わしてもらってましたねー。
ちょっと歌い手さんが多かったですけど(笑)

メンバーがステージに出てた後に、誇らしげに拍手してるエイトさんにほっこりでした。
エイトさん、いろいろと出れて良かったねッ☆



エイトさんから嵐さんが私得でしたわ♪
どうせコラボすらなら、この2組のコラボが見たいもんですよねー。
絶対ないだろうな(;´∀`)

つーかさ。
FNS歌謡祭は、毎年マッチを崇め奉ろうの会を催すよねー。
テレビ局のジャニーズさんへの忖度はほどほどにして頂きですわ。。



そんなこんなのFNS歌謡祭でした♪
では、また明日。

おやすみなさい( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。