果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2017年一発目の関ジャム。

2017-01-09 01:19:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日の関ジャムも、めっちゃ興味深くて面白かったなー。
プロデューサー目線で解説してくれる、アーティストの魅力がめっちゃ興味深くて
ほんと、良質で楽しい番組だなぁってしみじみ(*・∀・*)

高橋優くんとの“象”のバンドセッションもめちゃめちゃカッコ良かったですね‼
この曲は絶対バンドの方が良いよね。
高橋優くん、“象”を提供してくれてありがとうって心から思うもん(笑)



今ね、チャットモンチーの歌が頭から離れないんだよねー。
チャットモンチーが出てきたとき、何か衝撃的やったん覚えてる。
そんなことを思い出したら、“シャングリラ”が頭から離れなくなった私であります(笑)

米津玄師さんの解説で誰にもマネできないダンスをしてるとのことで
2組のアーティストのMVを紹介してはりましたが
それを見て、YUKIちゃんもずっとこんな感じだよって思って見てました。
実はYUKIちゃんも、誰にもマネできないダンスをひたすら踊ってはるんですよー(´・ω・`)笑



この番組では、いろんなアーティストがコアな感じで紹介されてますが
世間で思ってるほど認知されてなかったり、あんまり評価されてない自分の好きなアーティストが
こんな風にコアな感じで紹介されると、めっちゃ嬉しいだろうなぁって。

私が大好きなYUKIちゃんもGLAYも、世間では過去の人って感じだろうから
過去の楽曲でも良いから、コアな感じで紹介して欲しいなって思ったりしてます。
できれば、本人たちが番組に出演して欲しいけど(笑)



さぁ、2017年が本格始動となりました。
めちゃめちゃ憂鬱やけど、週末のエイトのライブを糧に乗り切ります‼

では、明日からまた頑張って働いて来ます。
おやすみなさい(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。