果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐が来た~☆

2010-10-30 01:20:42 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





嵐が大阪に上陸ですッ♪
リアル嵐は明日かすって行きそうな感じです。
嵐は嵐と共にが恒例になってきたのかしら?(笑)

明日、参加される方は気をつけて京セラまで行ってくださいね。
グッズに並ばれる方は風邪を引かないようにしてくださいね(・∀・)



ドームツアー初日で京セラ初日の29日はアンコールが1回やったと聞きました。
ネタバレは聞いてないので詳しい事はわからんけど
お客さん、ダブルアンコを頑張らなかったのかな?
そういう構成??
私が嵐のライブに行き始めて初めての事だから話を聞いてビックリしました。

ダブルアンコが当たり前ってわけじゃないけれど
やっぱりちょっと淋しい感じはあるね。。
まぁ、楽しかったライブであった事だけは間違いないでしょうがね( ´艸`)



嵐の挨拶の時にかけ声をしはる人が多かったと聞きました。
その人の周りにたまたまいはっただけかもしれんけど
やっぱり嵐が話してる時は静かに聞いて欲しいですね。。

これからのツアー全てにおいて
かけ声だけじゃなく、マナー良く
嵐もファンも楽しめるライブであって欲しいなぁって思います(´ω`)



さて。
もう1日仕事を頑張ったら嵐だぞってことで明日も頑張りますッ☆

そういや。
神様のカルテがクンクアップで翔クンが涙したそうですね。
珍しいね~。
それだけ思いの詰まった作品だったんだろうね。
仕上がりが楽しみだなぁ~(=°ω°=)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。