果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

笑うって大切。

2012-10-25 00:20:47 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は仕事でめっちゃ腹立つことがあって、イライラを引きずって帰って来ました。
理不尽なことも、世の常なんだからって受け流せるぐらいになりたいな。
明日は気持ちを切り換えて頑張ろうっと…(* ̄∇ ̄*)



やっと、8ESTのDVDを観終わりました。
内容が盛り沢山やから、ボチボチ観てたら何日もかかっちゃった。

ガチンコ祭、これを観るのに時間がかかったわけですが
亮クンの駄々っ子具合がめっちゃ可愛かったなッ(萌)
椅子とりゲームの時の必死具合が最高でしたッ(爆)

あと、たたいてかぶってじゃんけんぽんでめっちゃ笑った。
大倉クンが顔が崩壊思想なぐらい笑ってるし、つられ笑いしちゃったよ。
ほんまに、楽しそうに笑う子だよね。
実際、みんなめっちゃ楽しそうやったけどッ☆

めっちゃ笑ったら、今日のイライラがだいぶ緩和されたよ。
すばる VS 大倉クンと、亮クン VS 大倉クンのたたいてかぶっては、ほんまに笑ったもん。
笑うって、やっぱり大切やね(о´∀`о)





最近は、意図的に嵐に触れてないような気がします。
嵐を意識すると、ライブの当落のことも頭によぎるし
ネガティブやから、嫌な予感しかしいひんからね~(笑)

そんなわけで。
明日はいよいよ全ての当落結果が出ますね。
覚悟しとかないと…(  ̄▽ ̄)ムム






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。