果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

エリアメールが鳴り続けてるー。

2017-10-23 00:19:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



いつも思うんだけど、選挙結果って速報で長々と言う必要あるのかな?
明日の朝にでも、きっちり出揃ってからお知らせしてくれても良いのに(´・ω・`)

揃いも揃って選挙特番ばっかりやし。
今回は特に、選挙結果よりも台風情報の方が気になってたから
いつもよりうんざりでした。。



数年前のように、近くのが川が氾濫しそうで
エリアメールが鳴り続けてるんだよね。。

明日の出勤時にはどうなってるのかも心配だけど
とりあえず、数時間後がどうなってるかだな。。。



皆様の地域は大丈夫ですか?
どこもかしこも、被害がないと良いですね…(;´Д`)

ではでは。
また明日!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。