果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

明日から…☆

2013-02-23 01:12:35 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ついに明日からGLAYのツアーが始まるよ~。
いつものように、大阪からスタートで
そして、私は大阪2DAYSに参戦なのですッ(*・∀・*)ノ

最近、何だか体調がすぐれないけれど
気持ちを高めて体調不良をぶっ飛ばしてこようと思います♪



夏からの月1でライブに参加してきたんですけど、2月で連続記録が途切れちゃいます。
次のライブは同じくGLAYで4月だからな~。
今年はどれくらいライブに参戦できるかな(о´∀`о)?

そんなこんなで、ライブを楽しんで来ます♪






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。