果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

緑の子。

2018-01-16 00:49:00 | たわごと。
果物があまり好きではない私が
唯一大好きな伊予柑のシーズンがやって参りました♪

伊予柑はこの時期しか食べられないからねー。
シーズン中に、また伊予柑酢を作らねばッ( *・ω・)





それはそうと。
ももクロの有安さんの引退話に、ビックリの今日でしたね。
今日発表で、今度のライブが最後とか、ファンの人の衝撃度はハンパないだろうな。。

でも、潔さがめっちゃカッコイイね。
女の子のアイドルはいつまでもできないし、いつか潮時はくるわけで
あの年で、ちゃんと未来を切り開くってすごいよねッ☆

引退についてのコメントを聞いてても、しっかりしてはるし
何をしはるにしても立派な大人の女性にならはる気がするなぁって(*´ー`*)





今日も1日お疲れ様でした。

ではでは。
また明日☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。