果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

フラゲしたものの。

2017-05-10 00:48:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



家に帰ったら、エイトのBlu-rayが届いてました。
でも見る時間がなかったので、まだ見れていません。。
早く見たいなぁ(*´ー`*)

見るなら、できればいっぺんに見てしまいたいんだよね。
でもそうなると見れるのは先になってしまうし、迷うところだわ…。

とか言いながら。
我慢できずに明日にでも見れるとこまで見てそうだけど(笑)





夜になってから、ずっと雨が降ってる私の地域。
朝には止んでくれてると良いんだけど。。

黄砂も嫌だけど、出勤時の雨はもっと嫌。
言うてる間に毎日雨の梅雨の季節だね。
憂鬱…。

おっと、陰気臭くなってしまった!!
ではでは、今日はこの辺で。
明日も頑張ろうッ( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。