果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

マネキンファイブ、投票しました♪

2012-03-19 00:42:29 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ネットで、マネキンファイブSPの投票しました~。
今回はどれ1つ私好みじゃなかったので、投票するやつに悩んだんよ(笑)
わりと辛口でコメント書いてんけど、読まれたらオモロイのになぁ~( ´艸`)フフ

では。
以下、私の予想です。
結果発表後に照らし合わせる為にも書いておきま~す♪



1番⇒予想:大チャン
私の中で襟のないジャケットってのがありえなくて
そして、色合いが完全におじさんで嫌でした…(笑)
大チャンか翔クンかで悩んだけど、何となく大チャンでッ(o・ω・o)/

2番⇒予想:松潤
相葉チャンと松潤で悩んだんやけど、小物使いが松潤ぽいなぁって。
あのぶら下げてるメガネが嫌だ。

3番⇒予想:にの。
コートがめっちゃ可愛いけど、キメこみ過ぎかな。
こっちがカジュアル過ぎたらバランス悪いやんね(笑)

4番⇒予想:翔クン。
翔クンがまたふざけたのかなと予想…(笑)
これ、完全にありえへんやろ~。
こんなんで来られたら、他人の振りして帰るわッ!!(爆)

5番⇒予想:相葉チャン。
今回のマネキンはどれも私の好みじゃなかったので、消去法でコレに投票しましたッ(笑)
ベルトの出具合が相葉チャンぽくない(o`∀´o)!?



こんな感じの予想になりました。
皆様の予想はどんな感じ?
そして、どれに投票しましたか(*´∀`*)?






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想 (うたたね)
2012-03-19 22:09:18
はじめまして。
以前から、読ませていただいています
うたたねです。
まったく同じでびっくりしました。
そうそう、ってうなずいちゃいました!
結果が楽しみですね♪♪
はじめまして☆ (yukky)
2012-03-20 01:01:07
◇うたたねサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆
以前から読んでくださってるみたいで、ありがとうございます(*´∀`*)

うたたねサンの予想、私と全く同じなんですね~。
気が合いますねッ(笑)
結果がどうなのか、めっちゃ楽しみですね♪
うんうん♪ (まもみ)
2012-03-21 19:22:12
yukky さん。

1番・大チャン
3番・ニノ
5番・相葉くん

3体は、Yukky さんと同じでびっくりっ。
でも、松潤と翔くんがわからへんのです。

私は3番に投票しましたよっ。

4番はほんまありえへんです。あれ着てこられたら
さっと帰っちゃいますね( ̄▽ ̄;)

マネキン楽しみだなぁ~。
マネキン。 (yukky)
2012-03-22 21:27:41
◇まもみサン◇

私も投票は3番と5番で悩みました!!
3番はコートがめっちゃ可愛かったしッ(o´ω`o)

翔クンって、どれもありそうな感じしますよね~。
でも、あんなふざけた格好も翔クン以外考えられなくて
結果、消去法みたいな…(笑)

結果が楽しみですね~。
また語り合いましょうねッ(*´∀`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。