熊もん・・・のつもり

2017-03-06 13:46:01 | オードリーのつぶやき

熊本地震によって、熊本城は櫓や門など重要文化財に指定されている13の建築物全てで深刻な被害が出ています。

2012年より開催されている熊本城マラソンも、一時危ぶまれたそうですが、2月19日に復興支援マラソンとして、開催され、

1万3341人が、参加されたそうです。

 何とか熊本城も元の姿になりますように・・・

熊本のシンボルですもの、観るだけで勇気が出ると思うんですよね。

 

 

 

 

 

心の準備をしてください!!

 

5年前ぐらいから、使い回し

これ見て、心痛む方が何人かいると思います(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっっ・・・痛! (アメリカン・ブルー)
2017-03-06 23:44:00
リズもん   可愛い~
ちびもんもキュート~

その後・・・出ると思った~ゆきもん
でも、頬紅がつくとなにやらとっても若く見えるし・・・
おや? だんだん可愛くなって見えます。
くまったもんだ~(笑)
返信する
スマホ (reiko)
2017-03-07 07:45:23
うちのとーますくんですが、いつまでもガラケーで、ラインのやり取りが家族間で非常に不便でやっとスマホ(私と全く同じ機種)にしたときのことです。

画面が真っ暗!壊れた!とdocomoショップに駆け込むと「お客様、電源が入っておりません。」…………(爆)

これじゃぁデビ夫人だよ(^-^;)

しばらく、何回もdocomoショップに駆け込んだらしいです。

今ではスクショも出来るようになりました。(^^)v
返信する
うっわ! (かっつん)
2017-03-07 08:05:36
目が覚めた
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-03-07 16:49:05
未だに使いまわしています
少しお化粧しましたが。
あははは、頬紅つけると、若返ってますか?
可愛いでしょ、くまったもんですね。(笑)
返信する
reikoさんへ (oldオードリー)
2017-03-07 16:51:16
トーマス君も、中々やりますね。
私結局、アドレス変えました。
時間が勿体なくって。
ひまな身分なのにね(笑)
「スクショ」って何?
初めて聞く言葉。
返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2017-03-07 16:51:48
朝で良かったね・・・。
夜見たら・・・寝れなかったね(笑)
返信する
可愛い〜* (ラパン)
2017-03-07 22:18:43
オードリーさん、こんばんは*
リズもんもちびもんも可愛い〜
リズちゃんは特に黒白でくまもんみたいですね。
ゆきもんにも笑わせてもらいました
そんな楽しいオードリーさんが す・き

熊本城のうたいいですね!
歴史が苦手だった私は色んなこういう歌が昔からあったら覚えやすかったかも〜♪
来週はお手伝いが続いて、今月後半は時間が出来そうなのでどうぞもうしばらくお待ちくださいね


返信する
ラパンさんへ (oldオードリー)
2017-03-08 10:29:36
熊本城の歌、良いと思うんだけど。

ゆきもんには、ちょっと過去に
楽しいブログイベントがあったのよ(笑)
ブロ友さんの思考を凝らしたパック姿が、
バトンで回されていったの・・・(笑)
貴方までが・・・みたいな
無理しなくてよかったのに、みたいな
でも、皆さんの姿を見て笑い転げました。
皆さんは、もう消されてると思います。

返信する

コメントを投稿