かぎ針 リーフ柄の引き上げ編みバッグ その後

2020-09-30 14:19:46 | 手作り

前回3月5日に投稿して、そのままだった、バッグが、真夏に完成(笑)

せっかくだから、載せます

決して上手では、ありませんが、暑い中 やっと編み終えたので、UPさせていただきます。

先生が編んでたバッグより、かなり大きくなってしまいました。

今は、セーターに挑戦中です。

 

ワンコ2匹は、元気です。

リズの方は、そりゃ、旦那が大事にしてて、私が手を出せない状況になっています。

リズもなんだか、お父さんの目線が気になるみたいで、私に来る時は、遠慮がちです。

おちびちゃんは、マイペースで、呑気にすごしてます・・・。

サマーカット 1回目

おちびの前にある健康機器・・・もう何年も前に買ったものを(埃かぶってた)出してきて、運動不足解消!!

のはず・・・でしたが

あははは・・・・出してきただけで、邪魔になっているだけです。

「片付けたら」っとおちびは、言っとります。

8月の終わり

2回目、もっと、短くカットしてまらいました。

なんか、痩せたみたいに見える

台風20号、庭の片付けや、窓に養生テープはったりと大変でしたが(ホームセンターが、かなり混んで、養生テープも売切れてました)

被害も少なく、私の住んでいる地域は、ほとんど被害なかったです。

薔薇のはなびらも、風強かったのに、翌日散らずに、咲いてました、びっくりよ・・・。(根性あるわ、姑の千〇子さんと重なる

近況報告でした。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ