H氏奮戦記

gooブログ

「バラのまち笛の会」の準備スタート

2017-09-06 18:13:11 | 日記
今日は9/30(土)の「バラのまち笛の会」の会場のさいたま市産業文化センターの担当の方と当日の設備(照明、音響など)の打ち合わせでした。

こういう担当の方は時に職人気質だったりして慣れないこちらは緊張を強いられるのですが、この方は大変丁寧で安心でした。
もっとも「与野芸能大会」でお付き合いもあり、去年の第1回「バラのまち笛の会」のこともよく覚えていてくれたということもありました。
そう言えば受付のお姉さんも去年のイベントを覚えていてくれました。

会場には風船の飾りが有り(写真)・・・これは何のイベントのためだかわかりませんが、私たちのイベントの日までは残っていないのでしょう。

私達のイベントは大小のフルートアンサンブルが次々に出るだけなので打合せは問題なく終わりましたが、マリンバや打楽器の持ち込みなど決まっておらず、波乱含みです。8月が夏休みでメンバーに会う機会が無かったせいもありますが・・
また火事場の馬鹿力で乗り切ることになるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回バラのまち笛の会コンサ... | トップ | 佐久コスモス祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事