H氏奮戦記

gooブログ

先生のリサイタル

2022-04-09 20:48:37 | 日記
4/30(土)に私やmomoの所属している「フルートアンサンブル・ルーエ」の指導者樋口貴子先生のフルートリサイタルがあります(写真)。

日頃親しく(?)指導していただいている先生がリサイタルの舞台に立たれること、とても嬉しいです。
この頃プロの方のリサイタルと言えば、私から見れば常軌を逸したような現代音楽や掴みどころの無いフランス音楽などが多くて食指が動かないのですが、このリサイタルはなじみの音楽ばかりで楽しそうです。
皆様も連休スタートの日の午後のひとときどうぞ足をお運びください。

主な項目を写真から転記してきますと

日時:4/30(土) 開演14:00(開場13:30)
会場:フェリーチェ音楽ホール  JR京浜東北線「蕨駅」から徒歩11分
入場料:3,500円
曲目:マルティーニ  愛の喜びは
   シューベルト  セレナーデ
   シューベルト  「しぼめる花」による序奏と変奏
   ヘンデル    (歌劇リナルドより)「泣かせたまえ」
   モーツアルト  フルートとピアノによる「魔笛」
   タファネル   ミニヨンの主題によるグランドファンタジー
取扱: info@tripflute.net
フルートアンサンブル・ルーエのメンバーをご存知の方はそちらに声をかけていただく方が楽かと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動の一週間 | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樋口貴子)
2022-04-12 08:25:55
Hさん、ご紹介ありがとうございます♪
30日はアンサンブル関係の方々が沢山聴きに来てくださるそうで、私も皆さまとの再会が今から楽しみです。
良い演奏会となるよう、頑張ります😉✨
楽しみです (H氏)
2022-04-14 19:38:27
私もmomoも演奏会鑑賞は1年ぶりです。そういう意味でもエキサイティングです。
それと、観客にお仲間がいると不思議と聴く楽しみが増すものですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事