ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

嫌いなメニューばっかり

2014-05-14 20:49:44 | Weblog
 
今日の弁当は
・卵焼き(カニカマ入り)
・コロッケ
・鮭のマヨ焼き
・チーズかまぼこ
・人参のカレー炒め
      
今日の夜メニューは
・鯖寿司
・焼き鯖寿司(パパのみ)
・煮物(じゃがいも・ごぼう天・ミニがんも・にんじん)
・大根サラダ(梅ドレッシング)
・シシャモ焼き
・タコ(からし酢味噌かわさび醤油で)

今日はみんなの嫌いなメニューだったみたいでテンションだだ下がりでした。鯖寿司も作ったけど人気ないし・・・・。煮物もシシャモも人気ないし・・・・。パパは食べるときにガスバーナーで鯖を炙ってたけど、炙りすぎて魚が柔らかくなって、あったかくなってまずかったらしいわ。そんなの知~らないっ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリそで泡スプレー | トップ | 写真ぶれました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (わこ)
2014-05-16 06:06:27
ホント!ねねさんって凄いわぁ~
しめ鯖なんて主婦歴40年のアタシですら1度だけですよぉ~
そぉそぉ!ガスバーナー善い仕事(?)するんですよね
ねねさんチで見かけて買おうと思ってたんです

暑くなってきたから梅紫蘇ドレッシングも恋しくなりますね

コメントを投稿