ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-05-12 23:26:00 | 晩ご飯















今日の夜ご飯
・プルコギ(牛バラ、新玉ねぎ、ネギ、ごま、半熟目玉焼き)
・レタス
・春巻き(えび、新玉ねぎ、春雨)
・たたききゅうり

プルコギはいつものようにタレ作って炒めました。レタスに包んでと思って置いてけど誰も食べませんでした。韓国風たたききゅうりの素、半額やったので買いました。初めて買うやつは口に合わなかったりする時あるし、試すのには半額が嬉しいです。きゅうりをたたいて、素とごま油を混ぜて和えるだけ、簡単でした。半額で良かった。この味なら、それっぽものが作れそうなのでこれから買わないかもです。笑。次男からプレゼントもらいました。恥ずかしそうに「いっつも、ありがとうごさいますぅ〜」って。ティーパックのセットです。ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
 にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-13 05:17:55
プルコギに目玉焼き、とっても
美味しそうです
春巻きも良いですね
うんうん、半額で良かった〜って、思う事あり
ますね
試すのは、やはり赤札が好き!
次男さんからのブレンド嬉しいですね
毎日、味わいながら飲めますね

今週も元気に頑張りましょ♪
おはようございます (レオ)
2024-05-13 08:49:37
プルコギと目玉焼き♪
それに春巻きも♪
どちらもとっても美味しそう~( ´艸`)💓

次男さんからの母の日プレゼント🎁
優しい息子さんですね😄💓
今週も宜しくお願い致します🙇
おはようございます (コスモス)
2024-05-13 09:05:41
次男さんから うれしいプレゼントでしたね
やさしい息子さん💕

プルコギに目玉焼き すごくおいしそう~~
春巻きも おいしそうですね

何かの素って どんなのかわからないから
半額だと 買おうと思いますね
Unknown (ねねさん)
2024-05-13 13:57:54
かこさん、こんにちは。半額で試せて良かったです。でも、たぶん、もう買わないです。笑。次男は結構色々してくれるけど、長男は「忘れてた」って言ってました。ありがとです。
Unknown (ねねさん)
2024-05-13 13:59:21
レオさん、こんにちは。春巻き、えびもっといっぱい入ってたら良かったなぁって思いました。今度作る時はもっと入れようっと。次男から嬉しかったです。長男は忘れていたらしいです。ありがとです。
Unknown (ねねさん)
2024-05-13 14:00:30
コスモスさん、こんにちは。次男からプレゼント嬉しかったです。長男は忘れてたって言ってました。素、半額で買えて良かったです。でも、もう買わないかもです。ありがとです。

コメントを投稿