ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-05-10 23:26:00 | 晩ご飯







今日の夜ご飯
・タレ付き牛ハラミ焼き
・卵とじ(絹厚揚げ、新キャベツ、卵、水菜)
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり)
・残り物たち

冷蔵庫に残り物がたまってきたので、それを片付ける日にしました。なので、タレ付きの肉を簡単にフライパンで焼いただけです。新キャベツが美味しい♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-11 06:50:05
タレ付き牛ハラミ焼き、簡単で良いですね
とっても美味しそうです
野菜の卵とじも凄く美味しそうです
冷蔵庫、スッキリしましたか?
我が家は冷凍庫はいつもバンバンですが
冷蔵庫はいつもガラガラです(笑)
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
おはようございます (コスモス)
2024-05-11 08:17:24
そうそう、あります
冷蔵庫、冷凍庫の片づける日
ハラミ たれ付きは 楽でいいですね
おいしそうです
玉子とじも おいしそうでいいですね
Unknown (ねねさん)
2024-05-11 16:39:08
かこさん、こんにちは。我が家の冷凍庫、もう入らないってくらいいっぱいです。絶対にたいしたものは入って無いのにね。笑。ご飯いらないとか言われてちょっとずつ冷凍が増えていって、大変なことになってるんです。笑。ありがとです。
Unknown (ねねさん)
2024-05-11 16:40:27
コスモスさん、こんにちは。冷凍庫いっぱいすぎて、もう入りません。笑。冷凍庫だけもう1個ほしいなぁってら思うけど、増えたら増えたで、どうせいっぱいになるのよね〜。笑。ありがとです。

コメントを投稿