ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-05-18 23:34:00 | 晩ご飯













今日の夜ご飯
・丼(タレ付き牛バラとニンニクの芽)卵、ネギ、ごま
・絹厚揚げの野菜あんかけ(もやし、にんじん、玉ねぎ、ニラ、豚コマ)
・長芋 

タレ付きのやつ使って簡単に丼。卵は小さい器に割って黄身を3回くらい刺して、周りに水をちょろっと入れて500Wで55秒チンしました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-19 06:36:02
牛バラとニンニクの芽の丼、凄く
美味しそうです
こう言うのは食欲も出ますよね
温玉風に!私もレンジで作りますが
ねねさんと同じ感じの作り方です

今日も楽しい一日にしましょうね♪
おはようございます (コスモス)
2024-05-19 09:07:45
たれ付きは 楽ですね
すごくおいしそうです
卵もいい感じ(^^♪
厚揚げの野菜あんかけ 野菜がたくさんで 厚揚げが見えないくらい
こういうのが好きです
Unknown (ねねさん)
2024-05-19 14:48:32
かこさん、こんにちは。手抜き楽チンメニューでした。卵レンチンで、好みの硬さにできるからいいですよね。今日は雨降ってまーす。ありかとです。
Unknown (ねねさん)
2024-05-19 14:49:56
コスモスさん、こんにちは。タレ付き楽チンで手抜きメニューです。野菜が食べられるように野菜いっぱい乗せました。今日はずっと雨です。ありがとです。

コメントを投稿