鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

好評だったコーディネートを記録!

2016年02月12日 | 女磨き
【男性に好評だったコーディネートを記録します】

陰気な記事が一番上にあるのは良くないと思ったので、男性に好評だったコーディネートを覚えている範囲で記録します。

好きな服ばっかり着るので(着てないものは断捨離せねば)しょっちゅうアイテム被っていますね

トップスとボトムスといった基本的なところだけ書きます~

1.赤ニット+ライトベージュタイトスカート

ユニクロのVネックニットです。

「スタイルいい

「痩せたね~

「いい感じ

と褒められましたよ。

寒い日には不向きだけどな

オフショルダー用ババシャツと毛パン、それからホカロンの力をかりれば大丈夫でしょうか?

2.白ニット+ベージュフレアスカート

言うまでもない王道モテコーディネート。

ニットのデザインをすっきりシンプルなものを選ぶのがコツ。

寒い時はファー付きの白カーディガンを足します。

3.白ニット+ブルーのサーキュラースカート

ワンパターン。

これも寒い時はカーディガンを重ねる。

もちろん下を黒スカート・ベージュスカート(タイトでもフレアでも)に変えても好評

白ニットは私には、たくさん持つ価値あります。

4.ドッキングワンピース+ピンクカーディガン

ドッキングワンピースは、上が白ブラウス風・下がイエローの花柄スカート風のものです。

この組み合わせは甘いからか女性からも大好評。

この格好で遊びに行ったときはいろいろプレゼントされまくりました。

お菓子とかドリンクとか。

いいと思った人に餌付けしたいものなんだろうか…太るぞ

気持ちはとてもありがたいのですけどね。

5.ベリーピンクの半袖ニット+ピンクのサテンスカート

「ピンクピンクでめっちゃ悪趣味じゃん

と思った貴女。

まあ待て待て。

この日は寒くて、上に大変非モテな分厚い茶色いカーディガンを着ていたのよ。

雪の日だったからさ

防寒のために置いてる服なのですよ。

で、この下にいきなりキャミソールやババシャツじゃお店の中に入った時困るから

(暑い時には脱いで温度調整しなくちゃ)

手持ちの半袖ニット着て行ったんです。

んで、茶色カーディガンを着ていた時はもうわっかりやすく

「………

だったのに、温度調整でカーディガン脱いだら

「かわいい

ですよ。

色々わかりやすい事例だと思います。


はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村文乃さん風メイクしてみ... | トップ | モテ服関連・まとめ。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事