鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

女の天才。

2011年05月09日 | 女磨き
タイトルはセクシーな友達が言っていて

「なんかカッコいいね!」

と思った言葉。

今日は長文だよ!

ランジェリー好きならその存在を知らぬ者はいない、青山リュー・ドゥ・リューに行って参りました☆

(HPは→こちら

1年ちょっと前からこちらに通っております

ちょっと、すごいことが起こったのでMy過去話と合わせて詳しく書きます。

龍多美子さんの本を読んで

「いってみたいな~」

と思って予約とったんだよね。

かつては下着の試着が苦手で…なんか場違いな気がしたり、申し訳なかったりで。

予約したからやってきたのに、緊張でブルブルしてくるチキンなボディとハートに発破をかけ、インターホンを押した。

脂汗流しながらエレベーターで2Fに上がるとそこには…

「女のプロ」

達が!

ま、まぶしいっ!

まぶしかったですマジで。

オーナーさんもスタッフさんも…もう…「女度」が違うんですっ!

溢れる、ジメジメしてないのに潤いたっぷり・だけど・からっとしたお色気。

「ドレスコードは谷間ですか?」

と聞いてしまったくらい(決まっているわけではないんだって)、皆さん素敵すぎる谷間を丸出しにしていらっしゃる。

同性ながら色気に圧倒されてしまって。

上手く説明できないけど本能的に、自分がいかにセクシーさにおいては“雑で幼稚”なのかを悟った。

予約をしていたので、すぐにオーナーの龍さんにフィッティングしてもらいました。

本の通り、龍さんはメジャーを使わず服の上から胸を軽くタッチしただけ。

「ではこれを着けてみてくださ~い」

渡されたのが、かの有名な“修行ブラ”。

ちょうどその時期テレビでお店が取材されていたのを見ていた私はまずその柔らかさにびっくり。

究極の脇肉寄せ上げブラというから、甲冑のようにカタ~イものを想像していた。

なのにふわふわで柔らかい。

布も全然ぶ厚くないんです。

「こんなんでいいの?

 ちゃんと寄せ集められるの?」

と思いました。


つけてみると、柔らかいのでストレスフリー♪


しかし谷間はできない(一応私はサイズだけみれば巨乳の部類)。

ガッカリ…。

着け終わると龍さんがフィッティングルームに入って来て(こうするように指示されてる)

「鳥まりさんは、身長と肩幅に対してアンダーがとても細いの。

 だから一般的なブラの場合、アンダーに合わせればカップの円周が全く足りなくてお胸が脇に流れてしまうし、トップに合わせるとアンダーがゆるすぎてこれでもお胸をしっかりおさめられないんですね。

 アンダーは68センチくらいかな」

え~っ!!!?

信じられない…!

と内心悲鳴をあげました。

自分は胸にコンプレックスがあって、

「本当はアンダー75なんだろうけど、見栄張ってアンダー70で買っていて・そんなのを無理やりつけてる・だから谷間がきないんだろうな~」

と予想していました。

「もう見栄はやめて自分の体にあった綺麗な胸を目指せばいいか…」

と覚悟を決めてここに来たつもりだった。

ハードコンタクト落ちそうなくらい驚いてたけど、ニコニコしながらちゃちゃっとアンダーを詰め、肩紐を調節してくださった。

「じゃあ、これで脇肉を寄せていきましょう。」

そう言われ、私はいつものように前かがみになって肉を寄せようとした(こう習った人、多いよね?)。

するとストップが。

「あ~そうじゃないです、真っ直ぐ前を向いて、真っ直ぐ立ってくださいね。

 ここをしっかりもって…手をこうして…こうです!

 は~い、では今からこのお方(脇肉)を本来あるべき場所へ戻します!」


龍さんがぎゅ~っと脇肉を中央に寄せてくれました。

ええっ!パワーもすごいけど、すごいぞ!

脇肉が…本当に胸に寄っていく!!

本当です。

「本来この方達までお胸なんです。

 民族大移動のつもりでしっかり!寄せます!」

何回か

「おっとっと」

となりながらキュウキュウ移動してもらった。

なぜか途中忘れかけていた幼少期の記憶が色々頭をかけていった。

…小学校の林間学校の時、お風呂の時間まわりのコ達の胸はカッコよく見えた。

それに比べてカッコ悪い自分の胸が恥ずかしかったことを…。

ちょっとした不思議体験ですな。

なんて思いながらぼーっとして

「はい、出来ましたよ!」

龍さんの声で夢(?)から覚めしっかり鏡を見ると。

な、なんと背中すっきりしてるんだ!

そんでもって…すごくカッコいいしっかり膨らんだバストが目の前に??

これ、私の胸ですか?

私のだよな!


と。

感動でした…。

私の体にこんなことが起こるなんて…って。

「これからどんどんお胸綺麗になりますよ。大丈夫♪」

と言ってもらってとても嬉しくて泣きそうになった。

感動体験だったわ…。

感動に身を委ねて下組3セットをお買い上げ。

ちゃんと私にジャストフィットさせるためアンダーを切ったり直したりするので修理代も入金。

1か月かからず受け取ることができました。

その日から…修行ブラとのその名の通り修行の日々です。

朝習った通りにしっかりフィッティング。

トイレにいくたびにさっさとブラを寄せ直し、習った通り丁寧に手洗いする(まぁこれはランジェリー好きとして当然)。

数か月後新しく1セット購入し、最初の3セットはジャストフィットするようまたお修理してもらいました。

そしてまた修行の日々…。

他社製ブラもしますけどね。

でも2日に1日は必ず修行ブラ!

そうこうしているうちに、胸は確実に変わりました。

以前はノーブラだと悲しいくらい後ろに流れ平たかったのに…今では前にちゃんとボリュームがある♪

脇肉・背中肉は移動してすっきりしてる。

肉がすご~く柔らかくなってきたので寄せやすい。

(前は脇と背中にカッチカチにはりついてた)

龍さんにも本日

「このお方達(肉)が素直になりましたよ。最初は抵抗してましたけどね。」

とのお言葉を賜りましたわっ。

嬉しい…おかげさまだわ。

この調子で常時谷間があるカッコいいバストになればいいのにな…。

と思うのと同じくらい、谷間に昔ほど固執しなくなった…というのがすごい進歩で。

以前は

「スレンダーちゃんじゃないのに谷間がないなんてダメ!!!」

とすごく嫌だったんだけどね。

解放されてスッキリです。

(※この頃は、豊胸手術というものを知らなかったので、芸能人さんもモデルさんも全員天然美乳だと信じて疑いませんでした☆

 豊胸だよ豊胸!

 プロはプロ!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまり♪ | トップ | スキニーさんがリュー・ドゥ... »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事