鳥まり、参る!

ご来訪ありがとうございます!
大和撫子“鳥まり”の日々の奮闘を記録&お届け☆

女の天才。

2011年05月09日 | 女磨き
タイトルはセクシーな友達の名言でございます。

皆様、GWも終わりこれから6月30日までノンストップですね~。

どんな時でも自分のできる範囲内で楽しく×キラキラしていきましょうっ。

そして…今日は長文だよ!

今日はランジェリー好きならその存在を知らぬ者はいない、青山リュー・ドゥ・リューに行って参りました☆

(HPは→こちら

鳥まりは1年ちょっと前からこちらに通っております

ちょっと、すごいことが起こったのでMy過去話と合わせて詳しく書きます。

あの日あの時、あの本屋でこの本に運命的に出会ってしまい、テンション上がった私はすぐにリュー・ドゥ・リューへ。

このノリやすい性格、幸運体質かも。

実は下着の試着が大嫌いだった鳥まり。

今更緊張でブルブルしてくるわが身とチキンハートに発破をかけ、意をけっしてインターホンを押した。

脂汗流しながらエレベーターで2Fに上がるとそこには…

「女のプロ」

達が!

ま、まぶしいっ!

まぶしいのよ、本当に。

オーナーさんもスタッフさんも…もう…「女度」が違うんですっ!(興奮っ)

溢れる、ジメジメしてないのに潤いたっぷり・but・からっとしたお色気。

「ドレスコードは谷間ですか?」

と聞いてしまったくらい(決まっているわけではないんだって)、皆さん素敵すぎる谷間を丸出しにしていらっしゃる。

ワタクシ思い知らされました。

「女性って…女性ってこういうことなのね?!!私…私…いまだにただの“お嬢ちゃん”…単なる“性別女”なのね!!」

上手く説明できないけど本能的に、自分がいかに女として“雑で幼稚”なのかを学んでしまったの。

予約をしていたので、すぐにオーナーの龍さんによるフィッティングが始まる。

本の通り、龍さんはメジャーを使わず服の上から胸を軽くタッチしただけ。

「ではこれを着けてみてくださ~い」

渡されたのはかの有名な“修行ブラ”。

テレビで知っていた私はまずその柔らかさにびっくり。

究極の脇肉寄せ上げブラというから、甲冑のようにカタ~イものを想像していた。

なのにふわふわで柔らかい。

布も全然ぶ厚くない。

「こんなんでいいの~?」

とりあえず自分で着けてみる。

柔らかいのでストレスフリー♪


しかし谷間はできない(一応私はサイズだけみれば巨乳の部類)。

ガッカリ…。

着け終わると龍さんがフィッティングルームに入って来て、

「鳥まりさんは、身長と肩幅に対してアンダーがとても細いの。

 だから通常のブラの場合、アンダーに合わせればカップの円周が全く足りなくてお胸が脇に流れてしまうし、トップに合わせるとアンダーがゆるすぎてこれでもお胸をしっかりおさめられないんですね。

 アンダーは68センチくらいかな」

え~っ!!!?

信じられない…!

だって私はそれまで、

自分は胸にコンプレックスがあって・

本当はアンダー75だけど、見栄張ってアンダー70で買っていて・

だから谷間がきない!

と思っていたから。

ついでに言えば、

もう見栄はやめて自分の体にあった綺麗な胸を目指そう…

と覚悟を決めてここに来たから。

ハードコンタクト落ちそうなくらい驚いてる私に反して龍さんはニコニコ。

ぱっぱとアンダーを詰め、肩紐を調節してくださった。

「じゃあ、これで脇肉を寄せていきましょう。」

そう言われ、私はいつものように前かがみになって肉を寄せようとした(こう習った人、多いよね?)。

するとストップが。

「あ~そうじゃないです、真っ直ぐ前を向いて、真っ直ぐ立ってくださいね。

 ここをしっかりもって…手をこうして…こうです!

 は~い、では今からこのお方(脇肉)を本来あるべき場所へ戻します!」


龍さんがぎゅ~っと脇肉を中央に寄せてくれた。

ええっ何これ!

脇肉が…嘘みたいに寄っていくぅ!?

「本来この方達までお胸なんです。

 民族大移動のつもりでしっかり!寄せます!」

何回か

「おっとっと」

となりながらキュウキュウ移動してもらう。

なぜか途中忘れかけていた幼少期の記憶が色々頭をかけていった。

ずっとこの胸が嫌だったこと…小学校の林間学校の時、お風呂の時間まわりと違ってカッコ悪い自分の胸が恥ずかしかったこと…。

これか、これがリュー・ドゥ・リューのフィッティングルームで起きる不思議か!

「はい、出来ましたよ!」

龍さんの声で夢(?)から覚めしっかり鏡を見ると。

な、なんと背中すっきり・すごくカッコいいしっかり膨らんだバストが目の前に…う、嘘~??

これ、私の胸ですか?


感動でした…。

私の体にこんなことが起こるなんて!

「これからどんどんお胸綺麗になりますよ。大丈夫♪」

心強い言葉に鳥まり泣きそうでした。

想像を遥かに超えた感動体験だったわ…。

即日上下組3セットをお買い上げ。

ちゃんと私にジャストフィットさせるためアンダーを切ったり直したりするので修理代も入金。

1か月かからず受け取ることができた。

その日から…修行ブラとのその名の通り修行の日々が始まった!

朝習った通りにしっかりフィッティング。

トイレにいくたびにさっさとブラを寄せ直し、習った通り丁寧に手洗いする(まぁこれはランジェリー好きとして当然)。

数か月後新しく1セット購入し、最初の3セットはジャストフィットするようまたお修理してもらいました。

そしてまた修行の日々…。

他社製ブラもしますけどね。

でも2日に1日は必ず修行ブラ!

そして…変わりましたよ、胸☆

以前はノーブラだと悲しいくらい後ろに流れ平たかったのに…今では前にしっかりボリュームがある♪

脇肉・背中肉は移動してすっきり。

すご~く柔らかくなってきたので寄せやすい。

龍さんにも本日

「このお方達が素直になりましたよ。最初は抵抗ありましたけどね。」

とのお言葉を賜りましたわっ。

嬉しい…本当に龍さん・スタッフさんのおかげです。

ありがとうございます☆

鳥まりはまだほしのあきちゃんや杉本彩さんのような“常時くっきり谷間がある♪”胸ではないですが、あれを目指して精進していきます。

あと上に相反するようですが、谷間に昔ほど固執しなくなった…というのがすごい進歩で。

以前は

「スレンダーちゃんじゃないのに谷間がないなんてダメ!!!」

とすごく嫌だったから。

解放されてスッキリです。

さぁ、次は今日起こった素晴らしい奇跡を書きましょう。

読みやすくするため別記事で。

お待ちください。

(※この頃は、豊胸手術というものを知らなかったので、芸能人さんもモデルさんも全員天然美乳だと信じて疑いませんでした☆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじまり♪ | トップ | スキニーさんがリュー・ドゥ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なな)
2015-04-26 11:57:39
鳥まりさま
はじめまして。
昔の記事にコメントを差し上げて申し訳ございません、
お礼を申し上げたくて、、、

リュードリューに興味があって検索し、鳥まりさまのブログにたどり着き、背中を押していただきました。
修行ブラのつもりで龍おねえさまにお見立ていただきましたら、思いがけず最初からシバリスとなり、、、おののきましたが、、、(特にお財布が>笑)
大きく、気持ちが、良い方向に向いて放たれたようです。
これも鳥まりさまの記事のおかげさまです、
ありがとうございました!
ななさんへ。 (鳥まり)
2015-04-27 12:46:11
コメントいただき、ありがとうございます

わ~っ!

リュー・ドゥ・リューで大変身なさったんですね

おめでとうございます

最初からシバリスだなんて、めちゃくちゃバスト美人じゃないですか!
(お値段のことは…お察し申し上げます 笑)

相変わらず龍さん(スタッフさんも)の魔法のフィッティングは健在ですね。

素敵な体験をシェアしてくださってありがとうございます

私のブログがきっかけだなんて…嬉しいですわ~。

気が向いたら、ぜひまた遊びにきてくださいね。

その時は普通に「鳥まりさん」呼びでお願いします
Unknown (りんごママ)
2016-03-29 17:18:46
初めまして!
バストアップブログを書いているりんごママと申します。
修行ブラについてあれこれ検索していて
こちらに辿りつきました。
実は先日、修行ブラを1枚購入致しまして(東京ではないです)
地方に住んでいるもので中々店舗に行けず
購入したお店に相談したら買い足す場合は同じサイズのものを
送ってくださるそうで、今、お財布と相談中です。
ブラデリスのブラとチェスニーのブラと併用していまして
修行ブラは3~4日に一度着用している感じです。
同じアンダーのはずなのに、とっても楽ですよね!修行ブラ。

体調のことを考えると修行ブラに替えていく方が良いのかなと思いつつ
ちょっと踏ん切りがつかなくて、あれこれ検索していました。
やっぱり変わってきますか?どれくらいで感じましたか?
突然のコメントなのに質問ばかりしちゃってごめんなさい(^_^;)

また遊びに来ますね^^
りんごママ さんへ。 (鳥まり)
2016-03-30 11:30:25
コメントいただき、ありがとうございます

修行ブラは本当に楽ちんですよね!

記事にも書いてあるんでしつこいかもしれませんが、ふわふわで本当に息がしやすくて、驚きました。

昔のことすぎて、期間どれくらいでどう変わったとかはわかりませんが、ワコールやトリンプといった一般的なメーカーのにして、

「体重は減ったけど、カップが2~3カップ上がった」

という感じですかね。

(修行ブラのおかげで体重が減ったというわけでは「ない」です。

 当たり前ですけど念のため)

経済観念や価値観は個人のものなので、ご自身が一番納得できる選択をされてくださいね。

他人の経験はやはり自分の経験とは違うので。

楽しんでバストアップされてください。

女磨き」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事