東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

懐かしいシリーズ~ムキムキマン体操

2017年10月28日 09時55分56秒 | テレビとラジオの話

先日テレビを観ていたら、懐かしい音楽が流れていた。

何だっけな~と考えているとようやく正解が分かった。

ムキムキマンのエンゼル体操である。


元々はテレビ朝日で放映されていた「出没!!おもしろMAP」の中で登場したもので、ムキムキマンという筋肉タレントが軽快な音楽に合わせて踊るもの。ちなみに振り付けは「がきデカ」で知られる漫画家の山上たつひこで、歌唱はかたせ梨乃。

ただ肝心の「おもしろMAP」は全然覚えておらず、番組内のワンコーナーで踊っていた記憶だけしかない。

♪男なら目立たなくちゃ~

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にちを予測するって話 | トップ | 映画:「アウトレイジ最終章」 »
最新の画像もっと見る

テレビとラジオの話」カテゴリの最新記事