東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

日にちを予測するって話

2017年10月27日 09時35分15秒 | 二代目のつぶやき

友人から飲み会の連絡が来た。

土曜日の開催希望者が多く、幹事が土曜日を設定してグループlineで送ってくれた。

「11月13日(土)は?」

カレンダーを確認する。

ん?来月13日は月曜日である。

まあ日程間違いはこの年齢になるとよくあることで、きっと10月のカレンダーを見てしまったのだろうと確認すると10月13日は金曜だった。では12月なのか?とカレンダーをめくると12月13日は水曜日だった。

う~ん何日のことを指しているだろう?とあれこれ考えながら、文字をじっくりと見ていると答えが分かった。

恐らく・・・11月18日(土)なんだろう。

3と8・・・うんうん、入力し間違いだね。見えにくいもんね。

わかる、わかるもちろん出席しますよ。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおづき再利用 | トップ | 懐かしいシリーズ~ムキムキ... »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事