東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

ウルトラサイダー

2009年06月20日 09時51分22秒 | 美味しい話
息子から「このサイダーお薦めだよ」と聞いた「復刻堂ウルトラサイダー」なる商品。

特徴は初代の「ウルトラマン」から「ウルトラマンメビウス」まで、昭和から平成へと世代を超えて愛され続ける「ウルトラ」シリーズとのコラボレーション飲料で、シュワッチ!とはじけるのど越しで、誰もがおいしく楽しむことができる昔懐かしいラムネの風味を再現した透明炭酸飲料とのこと。



もちろん私が心惹かれるのはその缶のデザインである。ウルトラマン、ゾフィー、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウスの6タイプ。裏面にはウルトラ怪獣百科が掲載されている。欲しい~と息子に買って来て貰った。セブンが欲しかった私だが息子が手にしていたのはウルトラマンだった・・・残念だ・・・

怪獣百科はゼットンだった。彼には本当に強く、一度ウルトラマンが負けた事があったな~などと思い出しながら、これは全缶揃えなければと血が騒いだ。



すると後日、当社の税理士先生が鞄からおもむろに「セブン」バージョンの缶を取り出しし、頂戴した。前回話した事を覚えていてくれたらしい。嬉しい・・・何だか非常に嬉しいどうも御馳走様でした。

有限会社やな瀬不動産
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄席への誘い~ナイツ | トップ | 反響はいかに? »
最新の画像もっと見る

美味しい話」カテゴリの最新記事