串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

九州桜旅

2013年04月02日 | 

更新もしない、松之山温泉もほったらかし。

なのに九州へ出かけて来ました。

開花を急いだ桜のお陰で、当初予定していた日程、行程は大きく変わってしまいました。

1日目は、防府見物をして湯田温泉泊まり。

2日目は、河内貯水池~日出町の城下公園を見て別府泊まり。

3日目は、甘木公園~大村公園を見て太良嶽温泉泊まり。

4日目は、祐徳稲荷~旭ケ岡公園を見て帰途にと、3泊4日の九州桜旅。

九州北部の桜名所を見て来ましたが、いずれの桜も散りかけでしたが、それなりに
楽しんで来ました。

詳しくは後日アップする予定ですが・・・。

城下カレイで有名な大分県日出町の城下公園

桜百選にも選ばれている長崎県大村市の大村公園

佐賀県鹿島市の旭ケ岡公園

 


この記事についてブログを書く
« 庭のカタクリ | トップ | 湯田温泉の宿 »

」カテゴリの最新記事