ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

横浜さんお帰り~

2018-08-09 | ごちそうさま

横浜在住の高校の同級生が帰省されるとのことでお食事会をしました。先月同窓会でも会っているので、今年はお久しぶり感がないな(^^)

場所は山茂登。こちらはお久しぶりだな。

 

がっちゃんも常連メンバーです(笑)

 

ヘルシー御膳を頂きました。ヘルシーだけど超満腹!おいしかったなー。

 

がっちゃんはお子様セット。野菜以外は全部食べられました!

 

今回は同窓会の話で盛り上がったな~。横浜さんまた会おうね~!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 弟の見舞い | トップ | メイワサンピア »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜の元美容部員)
2018-09-10 00:02:15
今年は二回帰省して、二回とも会ってるからねー。同窓会の方では、早くに返ってしまったから残念だったよ。でも、その後割と早くにお開きになったから時間的にはそうでもなかったよー。がっちゃんが大人になっててびっくりしたわ。昨年は帰省してないからさー。子どもってちょっと見ないとあっという間に大きくなってるよね。また来年会おうね
Unknown (横浜の元美容部員)
2018-09-10 00:03:10
あ、字が間違えてた!返ってではなく帰ってが正解w
横浜さんへ (ウメコ)
2018-09-23 19:25:53
お返事遅くなりました~~~!

同窓会はね~、ほんともっといろんな人と話したかったな。2次会でも会話が途中のままの人もいて。めったに会えない人だったのに。

来年また会いましょう~。

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事