つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

小林拓くん

2024-01-08 14:03:08 | 楽しい仲間
     

友人からの年賀状から、息子さんが映画にかかわった、
「あの花の咲く丘で・・・・・」のカメラマンだと。
   
観てきました。
監督、脚本、音楽・・・、出ました「撮影小林拓」
     
転勤で広島にいた時、同時期に転勤した友人を通して、
家族ぐるみのお付き合い、二男と同じ年齢の男の子3人。
幼稚園から、小学校1年生までのお付き合いでした。
その後、東京に皆戻ってからもお付き合いは続いていました。
     
「あの拓君が!」
友人に電話をしました。
3年前に独立し、映画は2本目、
前回は、菊池凛子主演の「陽子の旅」。
以前万引き家族は、撮影助手だったそう。
NHKドラマ、「二十四の瞳」では賞をもらっとか。
拓君のお嫁さんも、業界では活躍していると、
何だか、元気をもらえる嬉しいニュースです。
    






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 小林拓くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこ)
2024-01-11 20:49:03
拓の母です。
こんなふうに書いてくれてたなんて涙が出ました。楽しかった広島時代が懐かしく思い出します。それぞれの子供たちが頑張ってるので、私達も負けられないね
コメントをありがとう。 (霧島つつじ)
2024-01-17 12:56:49
拓ちゃんママ
コメントをありがとう。
嬉しくって、此方の古ママたちに自慢しています。
映画を観に行くと言っていた人達と、来週新年会があります。
感想や何やら、話題に花がそ来そうです。

コメントを投稿

楽しい仲間」カテゴリの最新記事