つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

誕生日

2022-02-01 15:45:53 | 楽しい仲間



1月31日、私の誕生日、結構な歳になりました。
美人薄命とは縁遠く、ゆっくりゆっくり年を重ねています。

夫が、会社の帰りに買ってき来たピザ。
めったに食べないピザと、久し振りのビールで乾杯。
後片付けがなく、昨日はハッピーな夜でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセイ 抽斗 | トップ | エッセイ 炭火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイビー)
2022-02-02 23:00:12
つつじさん、お誕生日おめでとうございます。
優しいご主人さまにお祝いしてもらって良かったですね。
これからもエッセイ楽しみにしています。
あ~、お祝いを! (霧島つつじ)
2022-02-15 17:08:24
アイビー様
お祝いのお言葉、下さっていたのですね。
気づくのが遅れました。
美人薄命にはならなく、ゆっくりゆっくり歳を重ねています。どこまで行くのやら。

最近麻雀にはまっています。

コメントを投稿

楽しい仲間」カテゴリの最新記事