つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

小林拓くん

2024-01-13 16:18:32 | 楽しい仲間
        
     
拓くんのお嫁さんは、インティマシー・コーデネーターの
浅田智穂さん。とってもすごいお仕事をしている、
日本では、まだ2人しかいない。
    
ノースカロライナ州立芸術大学卒業。
帰国後、エンターテインメント業界で通訳者として活動。
米国の映画俳優組合(現・SAG-AFTRA)のルールに基づき、
「調整していく」仕事、
「性的シーンなどで俳優を守る専門家」、だそうです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林拓くん | トップ | 相撲見物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんのママ)
2024-01-17 20:53:14
またまた宣伝ありがとうございます。

お嫁ちゃんは、とっても気がきく子で、だから例えば気難しい外国人からでも人気があったのだと思います。
今の仕事も、日本には2人しかいないので、どうにか増やそうと、ママとしても3足のわらじ?はいて頑張ってる素晴らしい娘です。

本当にありがとうございました
お嫁さんはすごい (霧島つつじ)
2024-01-19 18:09:47
拓君ママへ
本当にお嫁さんはすごい!
こんなお仕事があったなんて、知りませんでした。
昨今、いろいろ問題が起きていますね。
きちんと意思の疎通、コーディネートするのは大切ですね。

コメントを投稿

楽しい仲間」カテゴリの最新記事