トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

カツ丼食って勝つ!

2017-01-20 21:00:16 | 日常と車
こんばんは




明日はいよいよ新人戦です!



2学期末テストで赤点4つ取って出場出来ないエースストライカーを欠いていながらも、試合に出れるメンバーで勝つためにみんなで『かつさと』にてカツ丼食ってきました!








めちゃくちゃ美味いジャンボカツ丼と豚汁を頂いて英気を養いました!



女子サッカー部は残念ながら敗退してしまったそうですが、女子サッカー部の分も健闘できるように尽力に努めたいと思います!





それではみなさん、SeeyouNexttime

癒しの動画

2017-01-20 06:23:00 | 日常と車
おはようございます。






2月まで海に行けなそうなので、釣りに飢えております!



そんな時は日課のYouTube鑑賞ですね。

部活で疲れていようと、「釣りよかでしょう。」の動画や「釣りいろは」の動画など様々なYoutuberの出す動画は欠かさず見ています。




寝落ちしてしまったら朝早く起きて見るほどです。


一昨日、辺りに「釣りよかでしょう。」と「釣りいろは」と「タツリンFILM」のコラボ動画でとうとうブリが上がりました。



コチラは泳がせ釣りでグッドサイズのブリを上げてます↓


堤防で釣った巨大寒ブリをその場で解体する!










釣りいろはのチャンネルではショアジギングでサワラとヒラマサ↓
大物確定!もうポンコツなんて言わせない!#1


続大物確定!もうポンコツなんて言わせない!#2




大分の堤防らしいですが、羨ましいですね~!




あれだけ足元から沖に向かって潮が流れる場所ならフカセ釣りでマダイも十分狙えそうですね!



まだしばらくは癒される動画を見続けることになりそうです。





それではみなさん、SeeyouNexttime