トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

新人戦閉幕!

2017-01-25 19:35:30 | 日常と車
こんばんは





ようやく5日間に渡って繰り広げられた新人戦も幕を閉じました。





朝8時に集合して設営に当たりました。


二試合目の宮崎日大と都城工業の戦いでは、都城工業に小学校・中学校を共に戦ったキーパーがプレーしていまして、応援にも熱が入ります。



結果的に0対0に抑えて延長の末、PK戦に突入しましたが4対5で惜しくも負けてしまいました。





それでも強豪日大相手に健闘したので賞賛の拍手を送ります。






決勝は日章学園と日大です。


均衡したゲームが続きますが、一瞬の隙を突いて2点を取った日章学園が優勝しました。





やはり新人戦ならではでどこのチームも未完成な部分がよく目立ちましたが、ここからの追い込みで総体や選手権のゲームの質が変わってくると思われます。






また明日からの練習で自分達に必要な練習を取り入れていきたいと思います。





それではみなさん、SeeyouNexttime

ムキミ作成の経過

2017-01-25 06:13:04 | 日常と車
おはようございます。




忙しくてなかなかムキミ作成に掛けれる時間が多くはありませんが合間を縫ってボチボチ進めています。


経過としてはこんな感じです。





ここからさらにひと手間加えていきます!


ソフトなものとハードなものと色んな仕上がりになると思います。




今日まで会場設営に徹しますので、頑張ってきます!




それではみなさん、SeeyouNexttime