・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

ちょっとはっちゃけ過ぎた、な。

2024-04-14 17:12:21 | weblog
うーん、めちゃくちゃ飲んだなぁ・・・。
まあ、詳しく書いても仕方がないので、以下だいたいの時系列。

17:05~20:15 いつもの居酒屋さんで飲む
とある50代のオッサン&スナックのママと知り合う。

20:20~23:20 スナックで飲んで歌う
とあるオッサン共々、スナックのママにお店へと拉致された訳である。ちびちびと焼酎の水割りを飲みつつ、歌いまくった。

23:30~00:30 中華料理屋さんで飲んで食べる。
自宅に帰るつもりだったのに、道の途中で居酒屋さんのスタッフさんたちに遭遇。そのまま一緒に〆のごはんを食べることになった。春巻きが美味しかった。


激しくも楽しく、素敵な夜だったな。
二日酔いで頭痛確定!と思ったので、寝る前にバファリンを飲んだ。

- - -

果たして、頭痛は回避できた。やはりバファリンの効果は抜群だな。
お腹の調子もそんなに悪くはない。

ただ、なんだろうな。なんとなく、ただなんとなく、だるい。やる気が出ない。何もする気になれない。

やはり飲み過ぎによるダメージは、薬ではごまかしきれないのかもしれない。

- - - - -

夜道は要注意。

後輩がクルマに撥ねられてしまった。話によると、横断歩道を歩いていたところを時速70kmで走ってきたクルマに撥ねられたのだとか。命に別状はないとのことだけど、大怪我は間違いないだろう(細部不明)。恐ろしい。

時間は19時頃。薄暗がりから夜の暗闇へと変わるタイミングだ。道を歩くときはもちろん、クルマを運転するときもよく注意しなくちゃならん。

特に私は夜道を酔った足取りで歩くことが多いからなぁ・・・。

- - - - -

そんな感じの週末です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿