情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄

知らなきゃ判断できないじゃないか! ということで、情報流通を促進するために何ができるか考えていきましょう

沖縄知事選挙に疑義あり~これは一人でも多くの人が記事にしましょう!

2006-12-06 01:22:52 | そのほか情報流通(ほかにこんな問題が)
 はなゆーさんのブログ(←クリック)で知ったのだが、簡単に言うと、今回の沖縄知事選挙の期日前投票は前回よりも5万票増え、人口も選挙期間中一時的に5万人増えたという。その5万票がなければ糸数慶子氏が当選していた。

 【Z票(注:期日前投票を指す)をお得意とする旅行会社からの密告によると,創価学会ご一行さまで,先月終わりからかなりの観光客が沖縄を訪れたのだそうです。
とにかく自由行動時間がやたら長くて,その間は他の旅行会社がチャーターしたバスで行動するから,自分たちが連れてきた客がどのような「観光」をしているのかがさっぱり分からないとの話。】


【今回、目黒区議会で公明党区議が全員辞職した。
公費流用の疑いということだが、これでおかしいのは、タクシーの領収書があり、それが沖縄にあるタクシー会社の領収書であるということだ。しかも衆議院選挙の2日前である。
東京都目黒区議である。
「上目黒3丁目→北新宿」と手書きで書かれた2,010円の領収書がある。
タクシー会社は「吉野タクシー株式会社」この住所を見ると「沖縄/那覇市宇栄原・・」
まさか、上目黒から「そうだ、新宿いこう」
沖縄からタクシーを呼ぶ→新宿へということだったのだろうか?(笑)
そしてこの領収書は、平成17年9月9日になっている。
これは、衆議院選挙の2日前の日である。
このときに沖縄に出張していて、そこでタクシーを使ったのだろうか?】



詳しいことは、はなゆーさんのブログで確認してほしいが、5万人もの大量動員選挙違反行為が行われたとしたら、それは由々しきことだ。この数字、領収書に関する事実だけでも、全ての市民が知るべきことではないだろうか。





★「憎しみはダークサイドへの道、苦しみと痛みへの道なのじゃ」(マスター・ヨーダ)
★「政策を決めるのはその国の指導者です。そして,国民は,つねにその指導者のいいなりになるように仕向けられます。方法は簡単です。一般的な国民に向かっては,われわれは攻撃されかかっているのだと伝え,戦意を煽ります。平和主義者に対しては,愛国心が欠けていると非難すればいいのです。このやりかたはどんな国でも有効です」(ヒトラーの側近ヘルマン・ゲーリング。ナチスドイツを裁いたニュルンベルグ裁判にて)
※このブログのトップページへはここ←をクリックして下さい。過去記事はENTRY ARCHIVE・過去の記事,分野別で読むにはCATEGORY・カテゴリからそれぞれ選択して下さい。
また,このブログの趣旨の紹介及びTB&コメントの際のお願いはこちら(←クリック)まで。転載、引用大歓迎です。なお、安倍辞任までの間、字数が許す限り、タイトルに安倍辞任要求を盛り込むようにしています(ここ←参照下さい)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯大蔵)
2006-12-07 15:09:29
お邪魔します。
こんなブログがあります。
現役雑誌記者による、ブログ日記の
沖縄県知事選挙 水面下で争われた徳洲会騒動 http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50317635.html
ご参考までに
返信する
こちらも (レイランダー)
2006-12-07 17:46:50
僕が調べた中では、元学会の★遊牧民★さんのところが、一番具体的に書いてらっしゃるようです。こちらもご参考までに。かなりショック受けました。

http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/8c1576d832077398d6c4d26130922744
返信する
出ましたね! (田仁)
2006-12-09 14:21:14
だから「選挙に金が掛かる」んですね!
只、1回公職選挙法違反で選挙権が剥奪されれば、恩赦とかあるまで、当分の間、投票できないでしょ?
立件さえ、されれば、ね!
返信する