情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄

知らなきゃ判断できないじゃないか! ということで、情報流通を促進するために何ができるか考えていきましょう

月刊現代9月号電子化計画~安倍、中川発言の再現

2005-10-21 00:27:59 | NHK番組改編事件
『月刊現代』9月号。そこに、魚住昭「NHK VS 朝日新聞『番組改編』論争 『政治介入』の決定的証拠」と題したレポートがのってから、ほぼ1ヶ月。従軍慰安婦問題の国際法廷。その番組に、「政治介入」がおこなわれていたこと、そしてNHK・安倍・中川などの間で、口裏あわせが成立して、ウソの発表をメディアに垂れ流していたことは、あまりにも明らかになってしまいました。『月刊現代』10月号には、立花隆のこの問題に対する寄稿もあってとても面白い。ところが、これまでネットを見てみても、この流出した録音テープの証言をのせているサイトは、著作権が絡んでいるので、ほとんど見たことがありません。そこで、『月刊現代』10月号も書店に並んだので、松尾武証言などを電子メディア媒体でも読めるようにしようと、おもいたちました。…という書き出しで始まるブログがあります。まだ、月刊現代9月号をご覧になっていない方はぜひ、ご覧下さい。一覧の頁に連動しますので、その中から、「NHK VS朝日新聞」番組改編問題(1)~(4)と完結編までクリックしてご覧下さい。安倍中川が嘘つきだってことがよく分かる。真実は重いですね…。


最新の画像もっと見る