めざせ中医学的健康生活

日本人中医師による美容と健康に役立つ情報。「未病を防ぐ」をモットーに心と体の健康を保ち、毎日楽しく暮らせますように♪

肌がキレイって?

2024-03-08 | かっさ

先日出先で用事を終えた後に通りがかった池で、オタマジャクシを見つけました。

ひと月ほど前は卵があって、「理科の資料集の写真以外で初めて見たかも!」と感動していた池です。

小さな小さな黒い塊に細い尻尾がクネクネっと。

可愛らしい〜

 

春だなあ。

ふと周りを見ると、花を咲かせている木もあります。

お正月よりも「今年もこの季節を迎えたのか。」と言う思いが強いかもしれない。

年度の代わり目だからかな?

 

日差しも力強くなりお肌のケアが気になる季節かもしれませんね。

先日カッサのレッスンを受けてくださった方から、「お肌がキレイですねって褒められました〜♫」

と報告がありました。

 

聞けば、夜寝る前に乳液を塗るついでにささっとケアしているそうで。

良い習慣が身につき、効果を実感できている。

こんな嬉しい報告をしてもらえて、とても嬉しいです。

 

ひとりニヤニヤしちゃうくらい嬉しい〜

 

 

日々気持ちが落ち込む事もありますけど、だからこそ嬉しい事に感謝して大事にしていきたいなと思いました。

 

オタマジャクシの成長も楽しみにしたいなと思います♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッサ日和 | トップ | 柑橘系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かっさ」カテゴリの最新記事