Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

ベネディクト十六世教皇様への百万環のロザリオの霊的花束

2006年08月07日 | 聖ピオ十世会関連のニュースなど

教皇様への百万環のロザリオの霊的花束


 聖ピオ十世会は、ロザリオの聖月である十月の終わりに、教皇様に百万環のロザリオの祈りを霊的花束としてお捧げしたいと思っています。


 これらのロザリオの祈りは次の意向のために捧げられます。


(1)ベネディクト十六世教皇様のために天から、トリエント・ミサと呼ばれている永遠のミサ聖祭を完全に解放するために必要な力を勝ち取るため。

(2)私たちの主イエズス・キリストの社会的王権が復興するため。

(3)聖母の汚れ無き御心が凱旋するため。



 私たちはローマ当局にも、天にも、私たちは「それ相当に高価な値も支払う」意志と覚悟をもっていることを明らかに示したいと願っています。


 この意向のために捧げられたロザリオの環数(ロザリオ五連で一環になります)は、次のサイトにあるような形式で私たちにお伝え下されば幸いです。
http://www.sspxasia.com/Documents/Society_of_Saint_Pius_X/A_Million_Rosaries_form.htm

http://www.laportelatine.org/accueil/communic/2006/bouquetrosaire/bouquetspirituel.php


 兄弟姉妹の皆様の寛大なご協力をお願い申し上げます。

 


 詳しくは、次をご覧下さい。

http://fsspxjapan.fc2web.com/2.html

http://immaculata.web.infoseek.co.jp/manila/manila355.html

 

========

「教皇様のためにロザリオの祈りをたくさんしよう!」と思われましたらクリックして下さいね。↓
http://blog.with2.net/link.php?269452


 また「あれ、久しぶりの投稿ですね!?」と思われた方も、クリックして下さいね。↓
http://blog.with2.net/link.php?269452

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。