Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

聖ピオ十世会ニュース:聖体行列と司祭・助祭叙階式

2006年07月08日 | 聖ピオ十世会関連のニュースなど

アヴェ・マリア!  聖エリザベトの祝日にて



 愛する兄弟姉妹の皆様、お元気ですか。


 今年の6月18日御聖体の祝日に聖ピオ十世会は、トゥルーズで野外での聖伝のミサと聖体行列がありました。700名以上が聖伝のミサで御聖体拝領をしたそうです。



http://www.laportelatine.org/communication/presse/2006/toulouse2006/toulouse2006.php


 やはりフランスのポー(ルルドの近く)およびペリグーでの御聖体行列の写真もどうぞ。

http://www.laportelatine.org/communication/presse/2006/fetedieu2006/fetedieu2006.php


 去る6月29日、使徒聖ペトロとパウロの祝日での、エコンの神学校での司祭叙階式の写真は、次に掲載されています。

 2500名以上の信徒の方々、4名の司教様、280名の聖職者たちが叙階式に与ったそうです。この日、エコンでは4名の新司祭が誕生しました。162名の司祭らが新司祭に按手しました。同時に、11名も助祭に叙階されました。そのうち9名が聖ピオ十世会会員、2名がフランスのベレーグ(Bellaigue)にあるベネディクト会修道院に所属。



http://www.laportelatine.org/communication/presse/2006/econe2006/econe2006.php
http://www.laportelatine.org/communication/presse/2006/econe2006/econe2/econe2.php
http://www.laportelatine.org/communication/presse/2006/econe2006/econe3/econe3.php



 司式司教様であるティシエ・ド・マルレ司教様(Mgr Tissier de Mallerais)の説教は次にあります。

http://www.laportelatine.org/communication/presse/2006/econe2006/sermonecrit/sermonecrit.php



 また7月1日にはドイツのツァイツコーフェンの神学校でも叙階式が執行されました。叙階式の写真については、
http://www.fsspx.info/special/?id=img1152184928
をご覧下さい。
(続きをご覧になるには、vorwarts と言う言葉をクリックして下さい。)


 新司祭たちのためにお祈りをよろしくお願いします。また引き続き総会の成功のためにノベナをお願いいたします。



 聖母の汚れ無き御心よ、我らのために祈り給え!
 聖ピオ十世、我等のために祈り給え!
 聖フランシスコ・ザベリオ、我らのために祈り給え!



========

新しい司祭の誕生をうれしく思う、と思われましたらクリックして下さいね。↓
http://blog.with2.net/link.php?269452


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。