Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

フリブールの(スイス)のブルギヨンの聖母マリアNotre-Dame de Bourgillon

2008年08月31日 | 聖ピオ十世会関連のニュースなど
アヴェ・マリア!

 愛する兄弟姉妹の皆様、
 エコンの神学校の学頭のド・ジョルナ神父様が、私たちをフリブールの巡礼に連れて行って下さいましたので、写真をご紹介します。フィリピン人のブラザーたちとエコン神学校教授のビゼル神父様と私とで参りました。

 まずは、フリブールの(スイス)のブルギヨンの聖母マリア(Notre-Dame de Bourgillon a Fribourg; U.L.F. von Bürglen)の聖堂に行きました。


フリブール(スイス)のブルギヨンの聖母マリアの聖堂にて
フリブール(スイス)のブルギヨンの聖母マリアの聖堂にて

フリブール(スイス)のブルギヨンの聖母マリアの聖堂にて
フリブール(スイス)のブルギヨンの聖母マリアにて Notre-Dame de Bourgillon a Fribourg

フリブール(スイス)のブルギヨンの聖母マリアの聖堂にて Notre-Dame de Bourgillon a Fribourg
入り口

Notre-Dame de Bourgillon a Fribourg フリブール(スイス)のブルギヨンの聖母マリアの聖堂にて

Notre-Dame de Bourgillon a Fribourg フリブール(スイス)のブルギヨンの聖母マリアの聖堂にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。