Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

聖母の汚れ無き御心に教皇様がロシアを奉献するため:現在97539環のロザリオが集まりました

2010年02月01日 | ロザリオの十字軍
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

 ロザリオの十字軍の報告をご紹介いたします。

 2010年1月までの分で、2010年2月1日現在の報告の総計はついに97539環です。寛大なご理解とすばらしいご協力に心から感謝いたします!

 実は、日本での聖伝のミサの時に、大切に紙に書かれた報告も受け取らせていただきました。それの集計は次回にご紹介します。今回は、初めてロザリオの十字軍をご存じになったという愛する兄弟姉妹の皆様からメールを頂き、大変嬉しい驚きを感じました。深く感謝します。

 2010年3月25日まで、52日となりました!私たちの目標の12万環までは、あと22461環となりました。(毎日432環です!)

 めざせ!12万環、聖母マリア様の12の星となりますように! さらに、お知り合いの方々にご協力をお願いしてください。よろしくお願いいたします。


【報告】
主の平安。小野田神父様お元気ですか?ロザリオ十字軍1月分の報告をさせていただきます。

フランシスコ  31環
テレジア   252環

フランシスコは12月から、朝食もこのためにお捧げしています。
ファティマの聖母マリア様のお望みがかなう日が来ますように。教会が再び、聖伝の信仰に生きるようになって、聖伝のラテン語のごミサが、全世界のカトリック教会で、いつでも、どこでも、絶えず捧げられるようになりますように。祈っています。神父様もお身体大切になさってください。

小野田神父様と、聖ピオ十世会の上に、神様からの豊かな祝福とお恵みがありますように。

【報告】
十 主の平安

小野田神父様へ
今月27環のロザリオを祈りましたので報告します。
・・・
私たちのために、思い出したときでかまいませんので、お祈りください。

【報告】
十 主の平安

トマス小野田圭志神父様
ロザリオの十字軍のご報告をさせていただきます。
1月1日から1月31日までに180環、唱えました。
ご集計をよろしくお願いいたします。
神父様と十字軍の皆様のご健康をお祈りしております。

【報告】
Maria!
 ロザリオの十字軍について最近知ることができました。
 つい10日程前です。ぜひ参加させて頂きたいと思いまして同士を募り4人で合計27環捧げました。少ないのですが、加えて頂けますでしょうか。
 汚れなき聖母の御心に心をあわせてお祈りしていきたいと思います。
 聖ピオ10世会のHPを見せていただき今まで深く理解していなかったということを反省させられました。東京に出た折にはぜひごミサに参加できたらと思います。
宮崎県・・・

【お返事】
 大変深く感謝します。ありがとうございます。ご参加を歓迎いたします。聖母の汚れなき御心の凱旋の日が早く来ますように、多くの霊魂が救われますように! 聖ピオ十世会は多くの誤解をされ続けてきている修道会ですので、深く理解して下さって感謝申し上げます。聖伝のミサでお目にかかるのを楽しみにしています。

【報告】
小野田神父様

一月のロザリオについて
お知らせいたします。
今月は96環でした。
喜びの玄議の中で、何気なく唱え、黙想いていたことが
ロザリオのファイルを心に留めて黙想していて、あらためて
再発見、感動したことの中に「我が霊魂は主をあがめ奉り....」

女性の置かれている立場からすれば非常に最悪なときだったはずなのに
最大級の信仰、感動しながら唱えています。
全て主の働きによるもの、感謝です。
そして参加できたことにもです。

仙台在住・・・

【報告】
トマス小野田神父様
こんにちは。
ロザリオは先週月曜日から本日(1月31日)まで7環です。

【報告】
アヴェ・マリア!

トマス小野田神父様
先週月曜日から日曜日(1月24日)まで、ロザリオ7環です。
こちらに来ましてから4年半、現在の曙会館も狭くなってきたのは、目に見える進歩ということでしょうか?

【報告】
+ 主の平和 +

初めまして。北海道在住のイグナチア【仮名】と申します。
11月からファティマの聖母様へのロシアの奉献のため、ロザリオをお祈りしております。・・・
11月~12月のカウントは23環しか出来ませんでした。ごめんなさい。・・・
1月分はまとまったらご報告いたします。

小野田神父様、そして聖ピオ十世会の皆様のご健康とご活躍を遠い北海道から毎日お祈りしております。どうか、これからもよろしくお願いいたします。教会のミサに預かるのも難しい状態ですが、何とか頑張ります!
小野田神父様、そしてピオ十世会の皆様、どうかお体にはお気をつけて下さい。
それでは、また2月にご報告いたします。


【報告】
アヴェ・マリア!

トマス小野田神父様
ロシアの奉献のロザリオのご報告をさせていただきます。
1月20日~1月29日18時現在(日本時間)
20環捧げました。
天主様の祝福が豊かにありますように!

【報告】
アヴェ・マリア!

トマス小野田神父様
ロシアの奉献のロザリオのご報告をさせていただきます。
1月13日~1月19日17時現在(日本時間)
20環捧げました。
最近、聖パドレ・ピオの伝記を読む恵みにあずかりました。
それによりますと、聖ピオ神父様のミサは通常3時間かかったとありました。
聖ピオ神父様が今生きておられれば、ノヴス・オルドをどのようにご覧になったのか、聖ピオ神父さまにとっても、ミサ=聖伝のミサのことでしかありえなかったのではないかとしみじみ感じました。

天主様の祝福が豊かにありますように!


【報告】
小野田神父様
初めてお便り致します。私はカトリックの信者ですが、インターネットでたまたまロザリオ十字軍を知り、その主旨にいたく感動致しましたので3月25日までに(今日から初めて)122環のロザリオを聖母マリア様にお捧げするつもりでいます。
予定のロザリオをお捧げすると言うのは気が早い話ですが、必ず心を込めてお祈りするつもりいますので、どうぞ皆様の祈りに入れて頂きたく宜しくお願い致します。

所沢市在住・・・

【報告】
おはようございます、小野田神父様。

いつもお祈りを有難うございます。
SSPX BBS を拝読いたしました。神父様は、いつも多くの方からの質問に大変丁寧に答えていらっしゃいます。これは大変有難い事でございます。皆様と共に、私からもお礼を申し上げたく存じます。どうも有難うございました。

 私は昨年の8月からロザリオの十字軍の御報告をしておりません。大変申し訳ございません。

2009年度、8月・・・44連。
9月・・・37連。
10月・・・31連。
11月・・・31連。
12月・・・31連。
総計・・・174連。

 今年の1月からは毎日2連ずつ、1連は文語体、もう1連はラテン語でロザリオをお捧げしております。苦しくて眠れない時、度々ラテン語で眠りに落ちるまで“天にまします”や“めでたし”をお捧げしましたが、何て落ち着くお祈りなのでしょう。
 またこのロザリオの他にも、私の今までの苦しみ、悲しみ、そして大晦日、正月三が日は「聖ピオ十世会を童貞マリアとその悲しみに満ちた汚れ無き御心に奉献する祈り」を1回ずつお捧げ致しました。また無数の「イエズス・マリア・ヨゼフ」の射祷をお捧げ致しました。
 どうかこの私の拙い祈りを、天主様とマリア様が受け入れて下さいますように。

【お返事】
苦しいときが辛いとき、お祈りを捧げるのさえも難しいときもあることだと思います。174連のご報告をありがたく受け取りました。今回、この大切な174連を、34環としてカウントさせて頂きます。


【報告】
小野田神父様

ロザリオの報告です。 
過去数年ロザリオ運動が組織されるたびに毎回参加していますが、今回のロザリオの運動については、一年ぐらい前でしょうか、フェレー司教様が呼びかけてから一ヶ月後くらいに始めました。
もう300環ぐらいは捧げていると思います。正確に覚えていません。
神父様が報告がほしいとのことでしたので、このように御報告もうしあげます。
聖ピオ十世会の戦いは全世界での教会とカトリック信仰の粉々の崩壊を防ぐために必要なもので、カトリック教会の歴史のなかで一番大切な貴重な戦いだと思います。

+ + +


愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!
トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

--このブログを聖マリアの汚れなき御心に捧げます--

アヴェ・マリア・インマクラータ!
愛する兄弟姉妹の皆様をお待ちしております
【最新情報はこちら、年間予定一覧はこちらをご覧ください。】