ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

Best of Paris Match 日本にもこんなミュージシャンがいたんだぁ

2013年12月29日 22時42分33秒 | JAZZ POP ROCK 
Best of Paris Match [Import]
Paris Match
Best of Paris Match


Paris Match もう既に10年を超える活動をしているバンドのようだけど

全く知らないままでした。

ほんと昔、サロンミュージックという言葉があったけど、ゆったりと

したリズムとジャズっぽい、ボサっぽい、しなやかな音を楽しみたい

時にはいい。

こういう音を作るバンドが日本にもあったんだと発見したような

気持ちです。最近、日本の歌を良く聴くようになったのですが

なかなか音楽としてしっかりとしたものを作るバンドなりユニットが

増えてきているなと思う。

そんな発見をしながら聴いている今日この頃。

Paris Matichもそういうバンドのひとつです。

ボーカルの落ち着き具合が、しなやかな楽曲とよくあって

からっとした声質で湿っぽくなくていいです。

この記事についてブログを書く
« PM720Cついに破損したかぁ... | トップ | Early-Times-LOVE-PSYCHEDELI... »

JAZZ POP ROCK 」カテゴリの最新記事