ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

歩いたり走ったり 3/20 浅羽野堤公園 9km走

2024年03月20日 17時08分00秒 | ジョギング
春らしく、春の嵐で晴れたり雨が降ったりで風も強かった
ので、近所の桜並木を見物がてら、歩いたり走ったりしてきました。




近所の花々も咲き始め、晴れ間と合わさって良いコントラストです。






早ザクラの並木。
この時期だけ、この公園は賑わいます。
寒い時期から咲くので、春の兆しを感じられ、毎年これを見ると
ウキウキしてきます。






桜の下で多くの方が、撮影してました。
子供の入学時期でもあるので、ランドセル背負った兄弟
コスプレした若者。
何故か今年は白いワンピース姿の方が多く目につきました。
ワンチャン、猫ちゃん、アヒルさんといっしょに撮影されている方
もいらっしゃいました。

桜の木の下を9km程、走ったり、歩いたり、軽く流してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEFY3 3/17 玉川村直売所往復 | トップ | DEFY3 3/24 都幾川 中尾原橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事