ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

子どもと自転車散歩

2013年08月25日 23時24分30秒 | 家族の日記
珍しく子供が自転車で遠くへ行きたいというので
近所をサイクリングに出かけた。

物見山の登りやすいゆるい坂道を登って鳩山方面へ向かう。
最初登れないかと思ったが、意外に頑張って歯を食いしばって
登っていた。

体力的には、出来ないことはないと思ってたけど頑張って登ったのは
正直驚いた。登り切って本人も達成感があったようで満足していたようだ。

登って、スーパーでドリンク休憩。そして今度は下り坂。ブレーキをかけ
ながら、車と歩行者に注意しながら走った。

その後ら、子供が考えたコースを3周ほどして帰宅。
ゆっくり走ってたのでそれほど疲れないかなと思ってたら帰ったら熟睡でした。

なかなか面白いサイクリングでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッツ光をADSLに変えよう... | トップ | 8月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の日記」カテゴリの最新記事