ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

7月1日(日)のつぶやき

2012年07月02日 02時19分00秒 | モブログ
02:22 from Mobile Web
ウィンブルドン 3回戦錦織粘っているけどながんばれ

02:37 from Mobile Web
Defy3 リヤタイヤ交換しました。Panaracer に変えてみました。23Cと少々細くしたのですが多少変わるかな?

09:59 from web
物見山をロードバイクで練習してたら、雨がポツポツと落ちてきました。今日は降ったりやんだりかなぁそれにしても太ももが重い!!

11:31 from gooBlog production
Defy3 リヤタイヤをパナレーサー(Panaracer) Elite Plus エリートプラス 700X23C に交換 blog.goo.ne.jp/teruzepperin/e…

12:20 from gooBlog production
Defy3 トレーニング 120701 雨が落ちてきたので早めに切り上げ goo.gl/vX6YT

12:28 from gooBlog production
6月の走行距離 goo.gl/HDSqR

14:24 from Mobile Web
原発再稼働反対の気運がすごい。安全が担保されていない状況で再稼働は、納得できないものある。期間限定にしても、代替エネルギー案をしっかり示さない誰もYesとは言わない。

22:51 from web
Stan Getz The Final Concert Recording を聴くとキャリアの長さを感じます。だいぶフュージョンよりの音で耳あたりがいいです。

22:59 from web
消費税導入について、国民に対し説明不測で決議のための自民党、対小沢氏などの政局ばかりが目につく。原発再起動についても同じで安全対策の説明、再起動できると判断した根拠が不透明。これも説明足りない。オスプレイの沖縄への配備もアメリカとの交渉が全く無いようにしか見えない。

by tzeptzep3 on Twitter
この記事についてブログを書く
« 6月の走行距離 | トップ | D・カーネギー セールス・ア... »

モブログ」カテゴリの最新記事